みなさん、こんにちは!
今年の夏が暑すぎて、愛犬に「アイス」という言葉を覚えられ、日々追いかけられている冷水です。

前回4月に新入社員のみなさんを紹介しましたが、先月、新入社員歓迎会8月バージョンを行いました!
実は、5月頃に2名、8月頃に2名の計4名が新たにジェイテンネットに仲間入りしたのです。

ここで、新しくジェイテンネットの仲間になったみなさんをご紹介します。

ブログ用森さん.jpg

■森さん
ディレクターさんが忙しくしている中、幅広くサポートしてくれているメンズ(1人目)です☆ディレクションを担当しています。
入社当初からwebサイトのアクセス解析を担当。「地道にコツコツ」派のディレクターさんです。今では案件を複数持って毎日頑張ってくれています。
一見大人しそうに見えますが、サラッと言う一言が衝撃的。周りのみんなをいつも楽しませてくれます。

ブログ用佐藤さん.JPG

■佐藤さん
コーディングスキルをもっと伸ばしたいと入社してきた明るいレディです☆コーディングとディレクションを担当しています。
面接時からとても明るく気さくな人だったので、初めて会ったとは思えないほど打ち解けました。
ディレクターさんが忙しいと、気を配って行動してくれて、さすがはお姉さん!
ついつい話が弾んでしまうのは、聞き上手だから!?

ブログ用佐々木さん.jpg

■佐々木さん
新規案件の企画・提案から外部パートナーさんとの折衝など幅広く対応しているメンズ(2人目)です☆ディレクションを担当しています。
これまで多くの案件を担当した経験から、制作においてアドバイスをたくさんしてくれます。
時においしいお店を教えてくれたりするのも魅力的ですね☆

ブログ用富樫さん.jpg

■富樫さん
最近入社した一番ほっかほか一年生のレディです☆ディレクションとデザインを担当しています。
日々起こる新しい出来事に一生懸命対応しています!
話してみると落ち着いていて、私がホッとしてしまうベリーショートのお姉さんです。

入社時に、

「バレーボールしてそうですね!ヾ(*≧∀≦*)ノ」

と言ったところ、
「体育会系じゃないんです。学生の頃は部活は

文科系ばっかりで(=ω=.)」と返答が。

勝手に思い込んでいました。。。失礼しました('ェ';)

この日は新しく入社された方を囲んで、様々な話をして楽しい時間となりました!

新たな仲間も加わり、社員一同精進してまいりますので、皆様、今後とも宜しくお願いいたします!
お決まりの決めポーズ!

スリーショット.JPG

こちらはオマケ。

4月に新入社員歓迎会で主役だった佐竹さん、山崎さん、星子さん。当時は緊張していたようですが今ではこんな感じになりました☆4月の新入社員歓迎会をご覧になる方はこちらからどうぞ!

 

春組スリーショット.jpg

Yuko Hiyamizu

Writer
Yuko Hiyamizu
Category
Columns
Tag
ジェイテンネット,歓迎会