みなさん、こんにちは!
最近、愛犬の肉球からナッツの香りがすることに気付いた「ぴたみん」こと、冷水です。

この時期会社の窓からは、毎年恒例となりつつある大学生の初々しい姿&行列が見えます。
大学1年生は不安と期待でいっぱいなのでしょう。

さておき、ジェイテンネットにも初々しい姿が!
3月~4月にかけて3名の方が入社しました。ジェイテンネット1年生です。
ということで、先日開催された『新入社員歓迎会+繁忙期お疲れ様会』の模様をご紹介します。


まずは、幹事さんのご挨拶。
img_kanji.JPG

中央にいる幹事の今坂さんも3年前は初々しい新卒でした。
慣れない挨拶に緊張していましたが、先輩として頑張っていましたよ。
そしてカンパーイ!!

IMG_6694.JPG
新しく入社された、佐竹さん、山崎さん、星子さんも繁忙期にお仕事を手伝って頂いたので思いは同じです!
「お疲れ様ー!」そしてフレッシュな3名を見て「これからも宜しくお願いします!」とお互いご挨拶。


ここで、新しくジェイテンネットの仲間になったみなさんをご紹介します。

■山崎さん

yamazaki.jpg今年20歳になったばかりのフレッシュなガールです☆デザインとコーディングを担当しています。
飲食店でのアルバイト経験があるからでしょうか、周りへの気遣いができています、さすがです。
「昨日の自分に負けない自分」をモットーに毎日頑張ってくれています。



■星子さん
hoshiko.jpg
草食系?さわやかボーイです☆コーディングとプログラムを担当しています。
学校で教わらないからと、「自分でアプリを制作する」といった根性があります。
飲み会中もプログラムの話をたくさんしていたようで、頼れるプログラマーになる予感!?

■佐竹さん
中途の佐竹さん
繁忙期に入社していろいろサポートしてくれました!
コーディングやディレクションサポート等幅広く担当しています。
慌ただしい中でも根気強く対応してくれる頑張り屋さんです。
忙しいとつい忘れがちになってしまう備品の購入などを率先してしてくれる気が利く方です。

その後は、繁忙期のお話や、新入社員の方々との様々なお話で大いに盛り上がりました。

忙しい時期を乗りきったあとに、自分や周りの成長を感じますよね。
新入社員の方々も加わりより一層前進していくジェイテンネットを、これからも宜しくお願いいたします!


IMG_6686.jpg

Yuko Hiyamizu

Writer
Yuko Hiyamizu
Category
Columns
Tag