こんにちは。大沼です。
今日は、「パチスロ 創聖のアクエリオンII」の展示会に参加してきました。

IMG_6474.jpg

場所は、なんと東京・ベルサーレ秋葉原です。
今回は、一般ユーザーの方も試打ができるイベントでした。
入口ではゴールドアクエリオンが入場者をお出迎えしています。

IMG_6515.jpg

そして、13:00になって試打がスタート! GO!アクエリオン
筺体画像かっこいーですね。全面液晶です。演出とか楽しみですねー。

IMG_03.jpg

何ゲームか回していると・・・。おそらくチャンス目からだと思うんですが、
早速創聖ラッシュに突入!「気持ちいい~~!」

IMG_6495.jpg
久しぶりにBONUSとARTの機種なんで楽しみですね!
ホール導入が待ち遠しいですねー。

なんと、帰りにはミニアクエリオンがお見送りしてくれましたー。
IMG_6532.jpg
そして最後のお約束、コンパニオンのお姉さんをパチリ。

IMG_6530.jpg最後におまけ情報ですが、
今回の新型機種発表会の様子は、ユーストリームやニコニコ生放送でも同時中継されていましたよ。

そしてこのイベントで放送された番組が毎週月曜22:00~ 放送されるようですのでチェックしてみてくださいね。

誕生!パチスロバラエティ 肩書きあったらウレマンデー THEアクエリオン芸人への道
出演:古坂大魔王さん、X-GUN 西尾さん、東京03 角田晃広さんらしいです。
今から楽しみですね。

それではまた。

Shigeei Onuma

Writer
Shigeei Onuma
Category
Works
Tag