• 2014年10月21日

    秋の新入社員歓迎会!

    こんにちは!秋も深まり、旬の食べ物がたくさんでてきて、ついつい食べ過ぎてしまう鳥塚です。 先日、新入社員の歓迎会を開いたので、今回は新たなメンバ

    秋の新入社員歓迎会!

    Midori Torizuka

    Writer
    Midori Torizuka
    Category
    Columns
  • 2014年10月 7日

    これから寒くなりますが

    こんにちは、貴重な20歳という時間も もうすぐ終わろうとしている石井です。   季節の変わり目で日中はまだ暖かいですが、夜は

    これから寒くなりますが

    Kohei Ishii

    Writer
    Kohei Ishii
    Category
    Columns
  • 2014年9月10日

    キャラホビ2014

    皆様初めまして。 今年の5月から入社した田村と申します。 私は先日8/23(土)・8/24(日)に幕張メッセで開催されたイベント「キ

    キャラホビ2014

    Shinji Tamura

    Writer
    Shinji Tamura
    Category
    Columns
  • 2014年8月 5日

    J10NETに新メンバーが!

    こんにちは! 最近、暑い日が続いていますね。 30度超えのこんな日でも、長そで長ズボンの山崎です。 (スーツを着ている訳ではありません

    J10NETに新メンバーが!

    Moe Yamazaki

    Writer
    Moe Yamazaki
    Category
    Columns
  • 2014年7月22日

    9期目に入りました!

    こんにちは! 昨日「週末よしもと 夏のお笑いフェスティバル in 川口」に行って来て大笑いしてきた阿部です。 「ウーマンラッシュアワー」さんが面

    9期目に入りました!

    Misato Abe

    Writer
    Misato Abe
    Category
    Columns
  • 2014年6月16日

    新卒3人に色々聞いてみました

    こんにちは。ポンジュースとキムチをこよなく愛する森です。 私がJ10NETに入社してから1年が経ちました。 この1年、社内で色々な変

    新卒3人に色々聞いてみました

    Kenji Mori

    Writer
    Kenji Mori
    Category
    Columns