こんにちは!毎日の茹だる様な暑さで、海水浴に行きたくてたまらない田村です。
みなさんは熱中症になったりしていませんか?
通勤時でも熱中症の危険はあるので気を付けてくださいね!

さて、ジェイテンネットは今月、7月で第12期を迎え、7/15(土)にキックオフMTGを行いました。

00031.jpg

これまでの売上の共有・以降の売上目標、WEB業界の近況の動向についても説明があり、これらを踏まえ12期目のテーマと方向性の共有の他、3年後、5年後の計画について多くのお話がありました。

一人一人が同じ方向を向いて走り続けるため、会社の今後の展望や目標といった経営計画を共有する大切な時間となり、全社員が真剣な眼差し、やる気に満ち溢れた面持ちで参加しました。

今期もクライアントの皆様と感動を共有できるよう、全社一丸となり120%を目指して走り続けます!!!!

そして、キックオフMTGの後は、全社員による社内セミナーを実施しました。

seminar_170715.jpg

今回のセミナーは、若手社員は10分程度の自己紹介、上長の皆さんはスキルに応じて、社内向け、社外向けと1時間程度の技術的なセミナーを実施しました。

ディレクター、デザイナー、フロントエンドエンジニア、プログラマー、制作アシスタント、管理課と、全部門の社員による幅広い内容で、全社員が学ぶことの多いセミナーとなりました。

そして、セミナーの後は社内で飲み会を開催!!
全社員でテーブルを囲み、一人一人の顔を見ながらの食事は、普段の業務中に出ない話をたくさんし、スタッフの新たな一面を発見することもでき、より一層チームワークを高めてくれる時間となりました。

今期もさらなる成長を目指し、全社一丸となって邁進して参りますので、今後ともジェイテンネットをよろしくお願いいたします。

Chihiro Tamura

Writer
Chihiro Tamura
Category
Works
Tag