J10NETには、もっと社内を活性化させよう!という想いで集まった、
若手社員が主体で活動している「社内活性委員会」というチームがあります。

社内で起こった出来事や活動などを
社内活性委員会がブログで更新していこうということで、
今回はその第1回目の投稿となります。

今年ももうすぐ10月が終わってしまいますね。

気温が低くなってきて、体も寒くなってきて、なんだか心も寒々しい気分になってきそうですが、
10月31日は近年盛り上がりを増しているハロウィンです。

皆さんは、どんな仮装をしようと考えていますでしょうか?

J10NETでは、一足早くあのサッカー界を賑わせている天才の仮装をしてきた人がいましたっ

リオネル・メッシ仮装

あまりサッカーを知らない人でも知っている、アルゼンチン代表のリオネル・メッシ選手!

今坂がWEBデザイナー界のメッシになりきって、仕事をしていました。
キレキレのドリブルを感じさせるような「発想力」、
相手ディフェンスを置き去りにするような「制作スピード」、
抜群の決定力であっと言わせられるような「デザインクオリティ」。
と、大げさに表現してみましたが、社内の中ではまさにメッシ級でした!

これからもJ10NETのストライカーとして活躍するのを期待したいですね!!

そして、こんな人もいました。

ハンター仮装

プログラマーの椎葉が某番組のハンターの仮装をしていたみたいで、
普段とても優しくて温厚な椎葉がピリッと緊張感のあるハンターとのギャップがたまりません。
仕事中に監視されていたら常に良い緊張感が出ていいかもしれません。
そして意外に似合っていてカッコイイ。

今年のハロウィンも渋谷や表参道がどうなるのか楽しみです。
ハロウィンパーティーなどに参加される方は、事故などに気をつけて思いっきり楽しんでください。

社内活性委員会

Writer
社内活性委員会
Category
Columns
Tag