こんにちは。森です。

先日ジェイテンネットでダーツイベントを開催しました。

ジェイテンネットではスタッフ同士のコミュニケーションを図るため
定期的にイベントを行っていますが、今回は会社近くのダーツバーに行き
皆でダーツ勝負をしました。

まずは3~4人のグループに分かれてカウントアップ。
負けず嫌いが多いのか皆真剣です。

1.jpg2.jpg

カウントアップの後はゼロ・ワン。


3.jpgダーツ初心者の新卒の子も大健闘していました。
というか私は負けました。。

4.jpg優勝したのは田村さん。(真ん中)
「家の近くにあるダーツバーによく通ってたから」と本人談。
素敵な賞品が送られました。

5.jpg
ジェイテンネットのスタッフはオンとオフの切り替えが良く
遊ぶ時はしっかり遊びます。今回も皆楽しんでいました。

ちなみにここのダーツバーでは、近くにいるのに100m先の人に話しかけるくらいの声量で話す
めちゃくちゃ元気な女性店員が接客してくれました。
ゲームに負けたのと、その女性店員のハイテンションぶりに私は完全にノックアウトされましたが
また次回が楽しみです!


Kenji Mori

Writer
Kenji Mori
Category
Columns
Tag