お久しぶりです。気づけば2017年、あっというまでした。
今年は大規模なCMS構築のお仕事が多く、知見が深まったよい1年になりました。
蓄えた知識を来年もっと活かしていけるよう、頑張っていきたいと思います。

また、今年はオフィス移転や弊社のサイトリニューアルもあり、
心機一転といった1年でした。

今日は最終出社日ということで、毎年恒例の大掃除&納会です。
新オフィスに引っ越してから約2ヶ月ですが、来年も気持ちよくお仕事ができるよう
オフィスの隅々まで大掃除しました。

2017年の反省会では、各々1年を振り返り来年をより良くするために、
思い思いの発表がありました。

img01.png

納会では、美味しい食事とお酒とたのしいビンゴゲームで盛り上がりました。

今年も豪華景品が勢揃いでNintendo Switchも有りました!
毎回良い賞品は新卒が毎年持っていくジンクスが...。笑

事前に準備をしてくださったスタッフのおかげで、今年一年最後の締めくくりは
たのしく過ごせました。

img02.jpg

みなさま、本年度も大変お世話になりました。
これからもスタッフ一同、頑張ってまいりますので
来年もよろしくお願い申し上げます。
それでは、良いお年をお過ごしください。

Misato Abe

Writer
Misato Abe
Category
Columns
Tag