先日、ジェイテンネットの法人化10周年イベントとして、BBQを開催致しました。
日頃お世話になっているお客様やパートナーさんやスタッフの家族を招待し開催させていただきました。
皆様にお越し頂くので、前日までに手作りサングリアや食材等を準備して臨みましたが、
当日はあいにくの雨天(しかも結構本降り。笑)でした...。
そんな足元悪いなか、皆さんにお越しいただきとても感謝しております。
悪天候の中の開催になり、美味しそうなお肉の写真は全然撮れませんでしたが、
スタッフ一丸となってイベントを盛り上げ、お客様とも色々とお話が出来たので、
法人化10周年のイベントとしては、(かなり)印象に残る1日となりました!!
bbq_160922.jpg
お越しいただいたお客様とお話をしている中で、悪天候を残念がると「雨降って地固まる」とポジティブな声をかけていただきました。
法人化10周年を迎えるまでに乗り越えてきた色々な事を思い返してみると、これらの経験値が今後のジェイテンネットをより良くしていくんだなと思え、励みになります。
また15周年、20周年と皆様と迎えられるよう、スタッフ一同日々努力をしていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。

Misato Abe

Writer
Misato Abe
Category
Columns
Tag