こんにちは。
お花見が大好きで、開花宣言を心待ちにしている内田です。

ジェイテンネットでは現在、3月末の納品に向けて稼働中です。
そして、それと同時にこんなものも進行中です。

shiryo.JPG

そう、4月から新たにジェイテンネットの一員となる新卒さんたちの入社準備です!

デスクやPCを用意したり、歓迎会のプランを考えたりと入社準備もさまざまですが、
メインとなるのはやはり「新卒社員研修」の準備です。

ジェイテンネットでは入社後、新卒社員研修として、社内・社外で研修を受けていただきます。

会社って何? 学生と社会人の違いって何? といった基本から、
名刺交換や電話の取り方といったビジネスマナー、
実際に上司や先輩社員がどんな仕事をしているかといった
Web制作の実務まで、内容は多岐にわたります。

講師を担当するのはジェイテンネットの先輩社員たち。
学校を卒業したばかりで、緊張と不安でいっぱいの新卒さんに、
安心して会社になじんでもらえるよう、
そして、近い将来、Web制作のプロとして第一線で活躍してもらえるよう、
全社で協力しながら新人教育のプログラムを準備しています。

今春入社の彼らも、いずれこのブログにて皆様のお目にかかることと思います。
春を迎え、パワーアップするジェイテンネットにご期待下さい!

Arisa Uchida

Writer
Arisa Uchida
Category
Works
Tag