こんにちは!
最近、暑い日が続いていますね。
30度超えのこんな日でも、長そで長ズボンの山崎です。
(スーツを着ている訳ではありません。笑)

 

本日は、前回のブログでお伝えしましたJ10NETの新メンバーのみなさんをご紹介したいと思います。

140804_img01.jpg

◆倉田さん

登山の添乗員の免許を持っているという倉田さん。

「プログラマーとして数年やって来た経験を生かし、いたらない点もあると思いますが、Webディレクターとして皆様を引っ張って行きたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。
最近の楽しみは新大久保で韓国語を使うことです。よろしくお願いいたします。」

歓迎会の席で韓国語を披露してくださいました。
プログラマー経験を生かしたディレクション、楽しみにしています!

 

140804_img02.jpg

◆矢崎さん

とても周りに心配りをしてくださる矢崎さん。

「Webディレクションはまだまだ未熟ですが、やりたい仕事なのでとても楽しみです。
趣味はバンド活動でしたが、30を過ぎてパラグライダーなどアウトドアスポーツも始めました。よろしくお願いします。」

30歳を過ぎてからパラグライダーを始めるとはとてもアクティブ。
とても楽しみというディレクション業務。今後の活躍に期待ですね!

 

140804_img03.jpg

◆松本(ひ)さん ※J10NETに松本さんが2人になりました。

そば打ちがお得意という松本さん。

「Webの仕事からは数年離れていましたので、分からない事も多いのですがヨロシクお願いします。」

松本さんもディレクションを担当してくださっています。
前職の経験&女性視点でのディレクションが楽しみです☆

 

この3名が加わり、より一層前進していくジェイテンネットをこれからもよろしくお願いいたします!

Moe Yamazaki

Writer
Moe Yamazaki
Category
Columns
Tag