__-2.jpg

今日はJ10NETにバリスタが届きました!
念願のバリスタちゃんを、休憩スペースに設置。

エスプレッソ、ブラック、カフェラテ、カプチーノを楽しめるので、
コーヒー好きには嬉しいアイテムです!

早速、豆乳やら牛乳を買い出しに行こう!と、その前に…
ブラックコーヒーを試飲。
香りも味も◎で、カプチーノへの期待が更に高まります!
(ちょっと、コーヒー製造中の音にビックリしましたが。笑)

赤いサイドパネルは着せ替えになっていて、
他にオレンジやシルバーが有るみたいです。
J10カラーのブルーが無いのが残念ですが、サイドパネルをカスタマイズ(オーダーメイド)出来るとお洒落で尚最高だなと思いました!

夏はエスプレッソをアイスコーヒーにしたり、これから仕事中のオトモ&息抜きに大活躍してくれそうです。
(クックパッドにも、バリスタのアレンジメニューが有るみたいなので、色々試したいと思います♪)

Misato Abe

Writer
Misato Abe
Category
Columns
Tag